すみっコぐらし ノート・メモ帳 A柄 SPシールノート

すみっコぐらし ノート・メモ帳 A柄 SPシールノート
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし ノート・メモ帳 A柄 SPシールノート
価格
605円(税込)
発売日
2023年8月17日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413837606

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし ノート・メモ帳 A柄 SPシールノート」とは、人気キャラクター「すみっコぐらし」をデザインした、日本の文房具商品です。以下に詳細を説明します。

1. 商品概要: この商品は、ノートやメモ帳として使えるステーショナリーアイテムであり、A柄というデザインが特徴です。A柄は、すみっコぐらしのキャラクターたちが、自然や日常の風景の中でくつろいでいる様子を描いたデザインです。

2. サイズ: SPシールノートは、一般的な手帳やメモ帳と同じくらいの大きさで、持ち運びに便利なコンパクトなサイズです。一般的にはA5サイズ(148mm × 210mm)やA6サイズ(105mm × 148mm)といったバリエーションがあります。

3. 内容: SPシールノートには、キャラクターのイラストやデザインが印刷された表紙が付いており、裏表紙もデザインされています。また、内部には無地や方眼、罫線など、様々なタイプのページがあります。中にはシールが付いているページもある場合があります。

4. 用途: ノートやメモ帳としての基本的な用途に加えて、スケジュール管理や手帳代わりとして使用することもできます。また、手紙やメッセージカードの下書きとしても使えるため、文通や友人とのコミュニケーションツールとしても便利です。

5. コレクションアイテム: 「すみっコぐらし」は、大人から子供まで幅広い層に人気があり、キャラクターグッズのコレクターもいます。そのため、これらのノートやメモ帳は、すみっコぐらしのファンやコレクターの間で人気があり、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。

以上が、「すみっコぐらし ノート・メモ帳 A柄 SPシールノート」についての詳細な説明です。この商品は、日常のノートやメモ帳として使いやすく、可愛らしいデザインが特徴です。