すみっコぐらし ノート・メモ帳 B柄 SPシールノート

すみっコぐらし ノート・メモ帳 B柄 SPシールノート
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし ノート・メモ帳 B柄 SPシールノート
価格
605円(税込)
発売日
2023年8月17日
メーカー
サンエックス
JAN
4974413837613

AI商品紹介(テスト中)

すみっコぐらし ノート・メモ帳 B柄 SPシールノートは、日本のキャラクターグッズブランドである「すみっコぐらし」のデザインを取り入れたノート・メモ帳です。

このノートは、B6サイズでコンパクトな作りとなっており、手帳やバッグに簡単に収納できます。カバーには、すみっコぐらしのキャラクターたちの可愛らしいイラストやパターンがプリントされており、見た目も楽しいデザインとなっています。

SPシールノートという名前の通り、このノートにはシールも付属しています。シールは、すみっコぐらしのキャラクターたちが描かれたもので、メモを張り付けるだけでなく、ノートのデコレーションなどにも使うことができます。

また、このノートには、ページ数が多く取られており、メモやスケジュール管理、日記、イラストなど、様々な用途に利用することができます。さらに、ページの罫線は細かく区切られているため、文字や図形を引くのに便利です。

すみっコぐらしは、日本国内外で非常に人気のあるキャラクターであり、特に可愛らしいデザインやキャラクターたちの個性的な表情がファンに愛されています。そのため、すみっコぐらしのグッズは、キャラクターグッズマニアやコレクターの間で人気があります。

すみっコぐらし ノート・メモ帳 B柄 SPシールノートは、手帳やノートとして使用するだけでなく、プレゼントやお土産としても喜ばれるアイテムです。すみっコぐらしのキャラクターたちと一緒に、日常のメモやアイデアを楽しく記録してみてはいかがでしょうか。