吸血鬼すぐ死ぬ×サンリオキャラクターズ マスキングテープ

吸血鬼すぐ死ぬ×サンリオキャラクターズ マスキングテープ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
吸血鬼すぐ死ぬ×サンリオキャラクターズ マスキングテープ
価格
605円(税込)
発売日
2023年8月中旬
メーカー
Up Fields
JAN
4571524065036

AI商品紹介(テスト中)

「吸血鬼すぐ死ぬ×サンリオキャラクターズ マスキングテープ」とは、サンリオキャラクターズとのコラボレーション商品であり、吸血鬼をモチーフとしたデザインのマスキングテープです。

この商品は、吸血鬼をモチーフとしたオリジナルキャラクター「ヴァンプ」が登場する、サンリオキャラクターズとのコラボレーション商品です。マスキングテープのデザインは、ヴァンプの可愛らしいイラストが描かれており、ピンクやパープルなどの華やかな色が使用されています。

また、マスキングテープには、「吸血鬼すぐ死ぬ」という文字がデザインされており、吸血鬼には通常不死身のイメージがありますが、この商品ではすぐに死んでしまうというユニークな設定が施されています。

このマスキングテープの特徴は、柔らかくてしなやかな素材感で、手軽に貼り付けることができる点です。手帳やノートなどに貼ることで、可愛らしいアクセントを加えることができます。

この商品は、オフィシャルオンラインショップや一部のサンリオショップで購入することができます。価格は、1ロール500円(税抜)で、幅は15mm、長さは10mです。