サンリオキャラクターズ 定規 シナモロール ダイカットアクリル定規

サンリオキャラクターズ 定規 シナモロール ダイカットアクリル定規
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ 定規 シナモロール ダイカットアクリル定規
価格
363円(税込)
発売日
2023年10月22日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626203499

AI商品紹介(テスト中)

サンリオキャラクターズ定規は、サンリオが展開するキャラクターグッズの一つです。その中でも、シナモロールというキャラクターのダイカットアクリル定規について詳しく説明します。

シナモロールは、サンリオが創造したキャラクターの一つで、白いウサギのような姿をしています。彼女は、1987年に生まれたキャラクターであり、可愛らしい見た目と優しい性格が特徴です。

ダイカットアクリル定規は、シナモロールのイラストがデザインされた定規です。この定規は、通常の定規よりも小さく、厚さがあります。その特徴的な形状により、デザインやイラストが立体的に浮かび上がって見えるのが特徴です。

この定規は、主に文房具や学用品として使用されます。長さは約15センチメートル程度で、センチメーターやインチなどの目盛りが付いています。また、裏面には直尺もあり、直線を引くためにも使用することができます。

シナモロールのダイカットアクリル定規は、キャラクターグッズとしての可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えています。学生やオフィスワーカーなど、幅広い年齢層に愛されています。

この定規は、サンリオの公式オンラインショップやサンリオショップで購入することができます。また、一部の文房具店やキャラクターグッズ専門店でも取り扱われています。

以上が、サンリオキャラクターズ 定規 シナモロール ダイカットアクリル定規についての詳細な説明です。お求めの際は、ぜひ上記の販売場所をチェックしてみてください。