サンリオキャラクターズ 定規 ハンギョドン ダイカットアクリル定規

サンリオキャラクターズ 定規 ハンギョドン ダイカットアクリル定規
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ 定規 ハンギョドン ダイカットアクリル定規
価格
363円(税込)
発売日
2023年10月31日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626203512

AI商品紹介(テスト中)

サンリオキャラクターズの定規「ハンギョドン ダイカットアクリル定規」とは、サンリオが販売しているハンギョドンというキャラクターをデザインした定規のことです。

ハンギョドンは、サンリオのキャラクターであり、ひょうきんな表情が特徴的なクマのような動物です。このキャラクターは、主に可愛らしさやユーモアを大切にしており、多くの人々に人気があります。

ハンギョドン ダイカットアクリル定規は、アクリル製の定規であり、ハンギョドンのイラストやデザインが施されています。アクリル製の定規は、丈夫で耐久性があり、長時間使用しても劣化しにくいという特徴があります。

この定規は、長さや厚さなどの基本的な計測スケールがありますので、日常的な計測に使用することができます。また、定規の一部には、ハンギョドンのキャラクターイラストなどがプリントされており、楽しくユニークなデザインとなっています。

ハンギョドン ダイカットアクリル定規は、学生やオフィスワーカーなど、さまざまな人々に利用されています。また、サンリオキャラクターズのファンやハンギョドンが好きな人にとっては、特別なアイテムとしても人気があります。

ハンギョドン ダイカットアクリル定規は、サンリオの公式オンラインショップやサンリオの直営店舗などで購入することができます。価格やバリエーションは、販売時期や場所によって異なる場合がありますので、購入の際には公式の情報を確認することをおすすめします。