マイメロディ リップクリーム&ハンドクリームセット(くまモチーフ)

マイメロディ リップクリーム&ハンドクリームセット(くまモチーフ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ リップクリーム&ハンドクリームセット(くまモチーフ)
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ リップクリーム&ハンドクリームセット(くまモチーフ)は、サンリオのキャラクターであるマイメロディをデザインしたリップクリームとハンドクリームがセットになっている商品です。

リップクリームは、唇の乾燥を防ぎ、保湿効果があります。マイメロディのかわいらしいくまの形状をしており、パッケージもマイメロディのイラストが描かれています。また、リップクリームには、様々な香りや味があり、自分の好みに合ったものを選ぶことができます。

ハンドクリームは、手の乾燥を防ぎ、保湿効果があります。手肌の保護や柔軟性の維持に役立ちます。マイメロディのくまの形状をしており、パッケージもマイメロディのイラストが描かれています。ハンドクリームにも、様々な香りや成分が含まれており、自分の好みに合ったものを選ぶことができます。

このセットは、リップクリームとハンドクリームが一緒になっているので、手荒れや唇の乾燥など、顔や手の保湿ケアが同時に行えます。くまモチーフのデザインは、マイメロディのファンや可愛らしいデザインが好きな人にとって魅力的です。

マイメロディ リップクリーム&ハンドクリームセット(くまモチーフ)は、日常のスキンケアに使うだけでなく、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。