シナモロール リップクリーム&ハンドクリームセット(くまモチーフ)

シナモロール リップクリーム&ハンドクリームセット(くまモチーフ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール リップクリーム&ハンドクリームセット(くまモチーフ)
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール リップクリーム&ハンドクリームセットは、サンリオが展開するキャラクター「シナモロール」をモチーフにしたリップクリームとハンドクリームがセットになった商品です。

リップクリームは、唇の乾燥を防ぐための保湿成分を含んでおり、唇をしっとりとなめらかに保ちます。シナモロールのくまの形をした容器が特徴的で、キュートなデザインが人気です。使いやすいサイズなので、持ち歩いていつでも使うことができます。

ハンドクリームは、日常の手荒れや乾燥から手を守るために開発されました。手肌をしっとりと整える成分が配合されており、手のひら全体や指先までしっかりと保湿します。また、サンリオのシナモロールキャラクターのデザインが施されたチューブタイプで、見た目も可愛らしいです。

このセットには、リップクリームとハンドクリームが一緒に含まれています。くまモチーフのデザインは、シナモロールの愛らしさを引き立てます。自分用としてはもちろん、友人や家族へのプレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

シナモロール リップクリーム&ハンドクリームセットは、シナモロールのファンや可愛いキャラクターグッズが好きな方におすすめの商品です。日本の人気キャラクターを通じて、乾燥から唇や手を守りながら、毎日のスキンケアを楽しむことができます。