ナガノフレンズ×シナモロール マスコットブローチ(ちいかわ)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ナガノフレンズ×シナモロール マスコットブローチ(ちいかわ)
価格
2,035円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ナガノフレンズ×シナモロール マスコットブローチ(ちいかわ)」は、ナガノ県(長野県)の観光キャラクター「ナガノフレンズ」とサンリオの人気キャラクター「シナモロール」とのコラボレーション商品です。

このマスコットブローチは、ちいかわというキャラクターをモチーフにしています。ちいかわは、ナガノ県内にある信濃小川温泉のキャラクターで、温泉地をイメージしたデザインが特徴です。シナモロールとのコラボレーションにより、可愛らしさとキュートさが融合したデザインになっています。

このマスコットブローチは、衣服やバッグなどに付けることができる小さなブローチです。ちいかわのイラストがプリントされた布の部分があり、その上にシナモロールが描かれています。マスコットブローチは、ファッションアクセサリーとして身につけることができるだけでなく、コレクションアイテムとしても人気があります。

この商品は、ナガノ県の観光地やショップで購入することができます。また、オンラインショップやサンリオの公式ウェブサイトなどでも購入することができる場合もあります。「ナガノフレンズ×シナモロール」のコラボ商品として、さまざまなグッズが販売されていますので、気に入ったアイテムを見つけてみてください。