ナガノフレンズ×ポチャッコ マスコットブローチ(パグさん)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ナガノフレンズ×ポチャッコ マスコットブローチ(パグさん)
価格
2,035円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ナガノフレンズ×ポチャッコ マスコットブローチ(パグさん)は、日本のキャラクターブランド「ナガノフレンズ」と「ポチャッコ」のコラボ商品です。このブローチは、パグ犬の形をしたキュートなマスコットで、ブローチとして服やバッグにつけることができます。

このマスコットブローチは、高品質な素材で作られており、手触りが良く、丈夫な作りです。また、パグ犬の特徴である愛らしい顔やシワのある体型がリアルに再現されています。そのため、パグ犬が好きな人や動物好きの方には特に人気があります。

ナガノフレンズとポチャッコは、どちらも日本のキャラクターブランドであり、可愛らしい動物たちをテーマにした商品を展開しています。このコラボ商品には他にも様々なキャラクターがあり、それぞれのブローチには個性的なデザインが施されています。

このマスコットブローチは、コレクションとして集めるだけでなく、プレゼントやお土産としても人気です。また、ブローチとして身につけることで、オシャレのアクセントとしても活用できます。

ナガノフレンズ×ポチャッコ マスコットブローチ(パグさん)は、日本のかわいらしいキャラクターと高い品質が魅力の商品です。パグ犬のファンや動物好きの方にはぜひおすすめのアイテムです。