シナモロール バッグチャーム ボア(ときめくティアラ)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール バッグチャーム ボア(ときめくティアラ)
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール バッグチャーム ボア(ときめくティアラ)は、サンリオキャラクターであるシナモロールのバッグチャームです。ボア(ときめくティアラ)という名前の通り、チャームの形状はティアラのようなデザインになっています。

このバッグチャームは、ポリエステルを使った柔らかい素材で作られており、触り心地がとても良いです。また、ティアラの上部にはシナモロールの顔がデザインされており、可愛らしい印象を与えます。

バッグチャームは、バッグや鞄、キーケースなどに取り付けることができます。取り付け部分には、シルバーカラーのキーリングがついており、簡単に取り外すことができます。そのため、お気に入りのアイテムに取り付けて、愛らしさをアクセントとして楽しむことができます。

シナモロール バッグチャーム ボア(ときめくティアラ)は、ギフトとしても人気があります。シナモロールのファンや可愛いものが好きな方には特におすすめです。また、自分用にも使うことができるので、シナモロールの愛らしさを身近に感じることができます。

全体的にふわふわとした柔らかい質感と、シナモロールの可愛らしいデザインが特徴のシナモロール バッグチャーム ボア(ときめくティアラ)は、ファッションアイテムに個性を加えたり、おしゃれ心を満たしたりするのに最適なアイテムです。