4Dグミ/シナモロール

4Dグミ/シナモロール
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
4Dグミ/シナモロール
価格
248円(税込)
発売日
2023年12月11日
メーカー
ハート
JAN
4977629312349

AI商品紹介(テスト中)

4Dグミ/シナモロールは、サンリオが展開するキャラクターグッズの一つです。シナモンロールと呼ばれるキャラクターがデザインされた、グミの商品です。

4Dグミ/シナモロールは、グミ自体に特殊な加工が施されており、食べると舌や口の中で独特の感覚を楽しむことができます。この特殊な感覚は、「4D」と呼ばれています。

通常のグミと比べても、食べた時の食感や味わいが違います。4Dグミ/シナモロールは、もちもちとした食感があり、噛むと少しずつ柔らかくなる特徴があります。また、味も通常のグミとは異なり、シナモンフレーバーが効いた甘さと香りが楽しめます。

4Dグミ/シナモロールは、そのユニークな食感や味わいに加えて、可愛らしいパッケージや、シナモンロールのキャラクターがグミの形をしていることでも人気です。サンリオのファンや、グミが好きな人々にとって、特別なおやつやプレゼントとして喜ばれるアイテムとなっています。

4Dグミ/シナモロールは、日本国内のスーパーやコンビニエンスストア、お土産専門店などで購入することができます。価格はパッケージのサイズや内容量によって異なりますが、比較的手ごろな値段で入手することができます。

以上が、4Dグミ/シナモロールについての詳細な説明です。