4Dグミ/ハローキティ

4Dグミ/ハローキティ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
4Dグミ/ハローキティ
価格
248円(税込)
発売日
2024年3月25日
メーカー
ハート
JAN
4977629312394

AI商品紹介(テスト中)

4Dグミ/ハローキティは、日本の菓子メーカーである不二家が販売しているキャンディの一種です。この商品は、不二家とサンリオの共同企画であり、ハローキティという人気キャラクターがデザインされたグミです。

4Dグミという名前は、グミ自体が4つの味が楽しめるという特徴に由来しています。通常のグミキャンディと異なり、1つのパッケージに黄色、ピンク、緑、オレンジの4つの味がセットになっています。これにより、いろんな味を楽しみながら食べることができます。

また、ハローキティは、サンリオが1974年に制作したキャラクターで、世界中で愛されています。彼女は白い毛並みと赤いリボンが特徴であり、かわいらしいデザインが特徴です。ハローキティの人気は、幅広い年齢層にわたり、特に女性や子供に人気があります。

4Dグミ/ハローキティは、そのかわいらしいパッケージと美味しい味で、子供たちだけでなく大人にも人気があります。また、贈り物やお土産としても喜ばれるアイテムです。日本国内のスーパーマーケットやコンビニエンスストアなどで手に入れることができます。