ポムポムプリン ミルキー&メラミンカップ

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン ミルキー&メラミンカップ
価格
1,540円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ポムポムプリン ミルキー&メラミンカップは、サンリオのキャラクター「ポムポムプリン」をデザインしたマグカップです。ミルキー&メラミンという名前の通り、カップの素材にはメラミン樹脂が使用されています。

メラミン樹脂は、耐熱性や耐久性に優れているため、繰り返し使用しても劣化しにくく、割れにくい特徴があります。また、その素材からくるツヤ感や透明感も魅力とされています。

このカップは、ポムポムプリンのかわいらしいイラストがプリントされており、カップ全体を飾るデザインもさまざまで、ファンにとっては愛らしいアイテムとして人気です。容量は約350mlほどで、コーヒーやお茶、ジュースなど幅広い飲み物に利用することができます。

さらに、このカップは電子レンジや食洗機にも対応しているため、使用後の手入れも簡単です。また、メラミン樹脂の特徴である耐久性から、アウトドアやピクニックなどに持って行っても安心して使用することができます。

ポムポムプリン ミルキー&メラミンカップは、日常使いからギフトとしても人気があります。ポムポムプリンの可愛らしいデザインとメラミン樹脂の特性が組み合わさったこのカップは、ポムポムプリンファンやキャラクターグッズが好きな人にとって、愛されるアイテムとなっています。