シナモロール カップアイス形小物入れ

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール カップアイス形小物入れ
価格
1,408円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール カップアイス形小物入れは、サンリオが展開するキャラクター「シナモロール」をデザインしたアイテムです。このアイテムは、カップアイスの形状をしており、小物を収納することができます。

通常のカップアイスと同様に、円錐形をしており、底は平らです。素材はプラスチック製で、軽量で丈夫な作りとなっています。カラーバリエーションも豊富で、シナモロールのイメージカラーであるピンクやブルーをはじめ、他のカラーも展開されています。

この小物入れは、主にデスク上やハンドバッグなどに置いて使用されます。小さなアイテムを整理するのに便利で、キーホルダーやコイン、アクセサリー、ヘアゴム、イヤホンなど、さまざまな小物を収納することができます。また、カップの形状が特徴的で可愛らしいため、インテリアとしても使われることがあります。

シナモロールのファンや、キャラクターグッズが好きな人にとっては、愛らしいデザインの小物入れとして楽しむことができるでしょう。また、シナモロール以外のキャラクターのカップアイス形小物入れも販売されており、自分のお気に入りのキャラクターを選ぶことができます。