クロミ カップアイス形小物入れ

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロミ カップアイス形小物入れ
価格
1,408円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

クロミ カップアイス形小物入れは、キャラクターグッズを展開している会社であるSanrio(サンリオ)が製造・販売している商品です。この商品は、見た目がアイスクリームのカップの形をしており、小物入れとして使用することができます。

クロミは、サンリオのキャラクターであり、可愛らしい白いクマの姿をしています。この商品は、そのクロミのデザインが施されており、ファンには特に人気のあるアイテムです。

クロミ カップアイス形小物入れの特徴として、以下のような点が挙げられます。

1. デザイン:商品は、アイスクリームのカップの形をしており、クロミのイラストがプリントされています。とても可愛らしいデザインであり、お部屋やデスクに置いても目を引きます。

2. サイズ:商品のサイズは約7センチ×7センチ×6センチとコンパクトであり、小物入れとして使用するにはちょうど良いサイズです。鍵やアクセサリー、コインなど、様々な小さなものを収納することができます。

3. 素材:商品はプラスチック素材で作られており、軽くて丈夫です。また、清潔に保ちやすく、汚れた場合も水で洗うことができます。

4. 開閉方法:商品はフタが付いており、簡単に開閉することができます。フタはしっかりと閉まるため、中に入れた小物がこぼれる心配もありません。

クロミ カップアイス形小物入れは、クロミのファンやサンリオのキャラクターグッズを集める人にとって、特に魅力的なアイテムです。デスクやドレッサーなどに置いて、小物を整理整頓するのに便利ですし、可愛らしいデザインはインテリアのアクセントとしても活用できます。