サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア マイメロディ

サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア マイメロディ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア マイメロディ
価格
770円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
ムービック
JAN
4550621024986

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア マイメロディ」は、サンリオが展開するキャラクターグッズの一つです。

この商品は、マイメロディというサンリオのキャラクターをモチーフにしたアクリル製のフィギュアです。サイズは約5センチほどで、手のひらに収まるコンパクトなサイズ感が特徴です。

ころっとした丸い形状が愛らしく、マイメロディの可愛らしいイラストがフィギュアに描かれています。また、アクリル素材なので透明感があり、光を通すとキラキラと輝きます。

この商品は、コレクションとして飾るだけでなく、バッグやスマートフォンなどに付けたり、キーホルダーとして使用することもできます。マイメロディのファンやサンリオキャラクターの愛好者にとっては、可愛らしさを手軽に楽しむことができるアイテムです。

なお、「サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア マイメロディ」は、サンリオショップや一部のキャラクターグッズ専門店で購入することができます。価格は、詳細によって異なりますが、一般的には500円〜1000円程度で販売されています。