フェイスコレクション ロケット鉛筆 「サンリオキャラクターズ」

フェイスコレクション ロケット鉛筆 「サンリオキャラクターズ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
フェイスコレクション ロケット鉛筆 「サンリオキャラクターズ」
価格
308円(税込)
発売日
2024年2月4日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626212965

AI商品紹介(テスト中)

フェイスコレクション ロケット鉛筆 「サンリオキャラクターズ」とは、サンリオが展開しているキャラクターグッズの一つです。ロケット鉛筆とは、鉛筆の先端につける消しゴムがロケットの形をしており、鉛筆を挿すことでロケットが発射するようなデザインになっています。

「サンリオキャラクターズ」とは、サンリオが制作した様々なキャラクターの総称です。サンリオは、世界中で人気を持つキャラクターを多数生み出しており、その中にはハローキティやマイメロディ、ポムポムプリン、キキララなどが含まれています。

フェイスコレクション ロケット鉛筆 「サンリオキャラクターズ」は、これらのキャラクターをモチーフにしたデザインが特徴です。例えば、ハローキティの顔が描かれたロケット鉛筆や、マイメロディの耳やリボンがついたロケット鉛筆などがあります。

このようなデザインのロケット鉛筆は、サンリオのキャラクターファンや可愛い文房具を集める人々にとって人気アイテムとなっています。また、子供たちが学校や塾で使用することも多く、キャラクター好きな子供たちにとっては学習のモチベーションにもなるでしょう。

フェイスコレクション ロケット鉛筆 「サンリオキャラクターズ」は、サンリオのオフィシャルショップや一部の文房具店で購入することができます。また、オンラインショップでも取り扱われていることがあります。価格は商品によって異なりますが、一般的には数百円から千円程度となっています。