サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) カードケース ポチャッコ

サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) カードケース ポチャッコ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) カードケース ポチャッコ
備考
限定販売
価格
1,980円(税込)
メーカー
東京キャラクターストリート

AI商品紹介(テスト中)

ポチャッコは、サンリオキャラクターズの一つで、ヴィンテージレトロシリーズの一員です。ポチャッコは、可愛らしい外見とポッチャリとした体型が特徴的なキャラクターです。

このポチャッコのカードケースは、ポチャッコのイラストがデザインされたアイテムです。カードケースとは、主にクレジットカードやICカードなどを収納するために用いられるポーチのようなもので、小さなサイズをしています。

ポチャッコのカードケースは、一般的にはポリウレタンなどの耐久性のある素材で作られています。デザインは、ポチャッコの可愛らしいイラストがあしらわれており、ヴィンテージレトロシリーズらしいレトロな雰囲気が漂います。

このカードケースは、小さなポケットやスリットが内部に備わっており、クレジットカードやICカード、免許証、保険証などを整理して収納することができます。手のひらに収まるサイズ感で、持ち運びに便利です。

ポチャッコのカードケースは、自分用に使うのはもちろん、プレゼントとしても人気があります。ポチャッコのキャラクターは、幅広い年齢層に愛されており、特にレトロなデザインが好きな人にぴったりのアイテムです。

ポチャッコのカードケースは、サンリオショップやオンラインショッピングサイトなどで購入することができます。価格はアイテムの素材やデザインによって異なりますが、一般的には比較的お手頃な価格帯で手に入れることができます。