サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) カードケース ハンギョドン

サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) カードケース ハンギョドン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) カードケース ハンギョドン
備考
限定販売
価格
1,980円(税込)
メーカー
東京キャラクターストリート

AI商品紹介(テスト中)

サンリオキャラクターズの中でも、「ヴィンテージレトロ」というテーマでデザインされたキャラクターシリーズがあります。その中の1つが「ハンギョドン」です。

ハンギョドンは、魚をモチーフにしたキャラクターで、1982年にサンリオからデビューしました。その名の通り、頭に釣り針をつけた魚のような姿が特徴です。ユーモラスな表情や愛らしいデザインが人気で、特にレトロな雰囲気が好まれています。

カードケースは、名前の通りカードを収納するためのケースです。ハンギョドンのカードケースは、ヴィンテージレトロシリーズの一部として販売されており、ハンギョドンのイラストがプリントされたデザインが特徴的です。一般的なカードサイズにぴったり合うように作られており、ポケットやバッグに入れて持ち運ぶことができます。

このカードケースは、主にカードやオフィス用品の収納に使用されます。例えば、クレジットカードや銀行カード、保険カードなどの身分証明書を整理して持ち歩いたり、ビジネスカードや名刺を収納したりするのに便利です。

ハンギョドンのカードケースは、サンリオショップやオンラインストア、一部の雑貨店などで購入することができます。特に、ハンギョドンファンやレトロなデザインが好きな人にとって、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアイテムとして人気があります。