サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) ブランケット ハンギョドン

サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) ブランケット ハンギョドン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) ブランケット ハンギョドン
備考
限定販売
価格
3,850円(税込)
メーカー
東京キャラクターストリート

AI商品紹介(テスト中)

ヴィンテージレトロシリーズは、サンリオキャラクターズの一部であり、1970年代や1980年代のレトロな雰囲気を持つ商品シリーズです。その中でも、ハンギョドンは特に人気のキャラクターです。

ハンギョドンは、1976年に初めて登場したキャラクターで、忘れっぽくて天然な性格が特徴です。ネズミのような体型をしており、ピンク色の体毛が特徴的です。スーツを着た姿が多く、小さな蝶ネクタイを付けています。

ハンギョドンの名前の由来は、韓国風のネーミングで、「ハン(韓)」は韓国語で「ハンギョドンのような」を意味し、「ギョドン」は韓国で一般的な男性の名前です。このように、ハンギョドンの名前は韓国風のニュアンスを持っています。

ハンギョドンのキャラクターは、主にグッズやソフトトイなどで展開されています。特に、ヴィンテージレトロシリーズでは、かわいらしいデザインのブランケットも販売されています。このブランケットは、ハンギョドンのイメージを元にして作られており、レトロな雰囲気が特徴です。

ハンギョドンのブランケットは、通常は抱っこ用のサイズで作られており、柔らかくて暖かい素材でできています。また、ハンギョドンのキャラクターデザインがプリントされており、ファンにとってはとても魅力的なアイテムとなっています。

ハンギョドンのブランケットは、自宅でのリラックスタイムや、寝る前のエクストラブランケットとして使うことができます。また、ハンギョドンのファンにとっては、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。

以上が、ハンギョドンについての詳細な情報です。ヴィンテージレトロシリーズの一環として、かわいらしいデザインのブランケットが提供されているので、サンリオキャラクターズのファンやレトロな雰囲気が好きな方におすすめの商品です。