マイメロディ 3WAYブランケット

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ 3WAYブランケット
価格
3,520円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ 3WAYブランケットは、サンリオが販売している商品です。このブランケットは、3つの異なる使い方ができる多機能なアイテムです。

1つ目の使い方は、ブランケットとしてです。ふわふわとした肌触りの素材で作られており、寒い季節にはあたたかさを提供します。また、大きさも十分にあり、体全体を包み込むことができます。

2つ目の使い方は、クッションとしてです。ブランケットを折りたたんでクッションの形にすることができます。この状態では、座るときや寝るときに使用することができます。柔らかい素材でできているため、快適なサポートを提供します。

3つ目の使い方は、ポーチとしてです。ブランケットをたたんでポーチの形にすることができます。この状態では、ブランケットを持ち運ぶことができます。旅行や外出時に便利です。

マイメロディ 3WAYブランケットは、マイメロディのキャラクターがデザインされており、可愛らしい雰囲気があります。また、サイズは大人も子供も使用できる程よい大きさです。

このように、マイメロディ 3WAYブランケットは、ブランケット、クッション、ポーチとして使用することができる多機能なアイテムです。マイメロディのキャラクターデザインが施されており、可愛らしい雰囲気が特徴です。