ハローキティ ハグ チャーム付き2B鉛筆 「サンリオキャラクターズ」

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハローキティ ハグ チャーム付き2B鉛筆 「サンリオキャラクターズ」
価格
220円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626222193

AI商品紹介(テスト中)

「ハローキティ ハグ チャーム付き2B鉛筆」は、サンリオキャラクターズの一つであるハローキティをデザインした鉛筆です。

ハローキティは、1974年にサンリオが創造したキャラクターで、世界中で愛されています。彼女は可愛らしい白猫の姿をしており、ピンク色のリボンが特徴的なデザインです。

この鉛筆は、ハローキティの魅力を引き立たせるために作られており、ハグ チャームが付いています。ハグ チャームは、ハローキティの形をした小さなチャームであり、鉛筆の先端に装着されています。ハグ チャームは取り外し可能で、鉛筆を使う際にも邪魔になりません。

この鉛筆は2B硬度で、書き心地が滑らかで使いやすい特徴もあります。また、鉛筆の本体にはハローキティのイラストやロゴがプリントされており、ファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。

「ハローキティ ハグ チャーム付き2B鉛筆」は、ハローキティのキャラクターグッズを集めるサンリオファンや、鉛筆を使う機会が多い人々にとって、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えた魅力的なアイテムとなっています。