マイメロディ トイレペーパーホルダー 361478

マイメロディ トイレペーパーホルダー 361478
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ トイレペーパーホルダー 361478
価格
330円(税込)
メーカー
Watts
JAN
4930972578381

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ トイレペーパーホルダー 361478は、サンリオが製造したトイレットペーパーホルダーです。マイメロディというキャラクターがデザインされており、かわいらしい雰囲気が特徴です。

このトイレペーパーホルダーは、壁に取り付けることができます。取り付け部分には穴が開いており、そこにネジやフックを使用して固定します。壁に取り付けることで、トイレットペーパーを便利に収納することができます。

トイレペーパーホルダーの本体部分には、トイレットペーパーを取り付けるためのロッドがあります。ロッドを引き出すことで、トイレットペーパーを巻き取ることができます。ロッドは取り付け位置に合わせて調整することができるため、使いやすさに合わせて調節することができます。

マイメロディ トイレペーパーホルダー 361478は、トイレットペーパーを収納するだけでなく、トイレットペーパーホルダー自体がデコレーションとして楽しむことができるアイテムです。トイレの雰囲気を可愛らしく演出したい方や、マイメロディが好きな方におすすめのアイテムです。

また、このトイレペーパーホルダーは、サイズやデザインがコンパクトであり、トイレの壁に取り付けても場所を取りません。トイレットペーパーを使う際に便利な位置に取り付けることができるため、使い勝手も良いと言えます。

マイメロディ トイレペーパーホルダー 361478は、トイレットペーパーの収納や使用時の便利さを考えたデザインと、マイメロディのかわいらしいデザインが特徴のアイテムです。トイレの雰囲気を可愛く演出したい方や、マイメロディが好きな方にぴったりのアイテムと言えます。