クロス 布巾 マイメロディマイクロファイバー ふきん3P 361493

クロス 布巾  マイメロディマイクロファイバー ふきん3P 361493
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロス 布巾 マイメロディマイクロファイバー ふきん3P 361493
価格
330円(税込)
メーカー
Watts
JAN
4930972578275

AI商品紹介(テスト中)

「クロス 布巾 マイメロディマイクロファイバー ふきん3P 361493」とは、マイメロディ(Sanrioキャラクター)のデザインが施された、マイクロファイバー素材で作られた布巾のことです。

マイクロファイバーは非常に細かい繊維でできており、通常の繊維よりも非常に柔らかく、細かいほこりや汚れを効果的に吸着することができます。また、吸水性にも優れており、水や汚れを素早く吸収することができます。

この布巾は、3枚セット(3P)で販売されており、一つのセットにはマイメロディのデザインが異なる3つの布巾が含まれています。マイメロディのキャラクターが可愛らしくデザインされているため、部屋やキッチンで使用するだけでなく、インテリアとしても楽しむことができます。

クロスや布巾は、一般的に家庭やオフィスで掃除やキッチンでの料理などに使用されます。このマイメロディの布巾は、その用途に加えて、デザイン性も兼ね備えているため、愛らしい雰囲気を演出することができます。

最後に、361493は商品の特定の識別番号であり、製造元や販売元によって異なる場合があります。この番号は、製品を特定するための内部的な管理番号であり、購入や問い合わせなどの際に参照することができます。