クロス 布巾 シナモロール マイクロファイバーふきん3P 361494

クロス 布巾  シナモロール マイクロファイバーふきん3P 361494
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロス 布巾 シナモロール マイクロファイバーふきん3P 361494
価格
330円(税込)
メーカー
Watts
JAN
4930972578282

AI商品紹介(テスト中)

「クロス 布巾 シナモロール マイクロファイバーふきん3P 361494」は、シナモロールというキャラクターをデザインした布巾のことです。マイクロファイバーという特殊な繊維を使用して作られており、通常の布巾と比べて柔らかく、拭き取り性能が高い特徴があります。

この商品は3枚セットで販売されており、1セットには3つの異なるデザインの布巾が含まれています。布巾のサイズは通常のキッチンタオルと同じくらいで、一般的な家庭の掃除や洗い物などの日常的な用途に使用することができます。

マイクロファイバー布巾は、その繊維が非常に細かいため、通常の布巾では拭き取りきれないような微細な汚れや水滴も効果的に拭き取ることができます。また、素材が柔らかいため、傷つきやすい表面にも優しく使用することができます。

この商品はシナモロールというキャラクターのデザインが施されているため、シナモロールのファンや可愛いものが好きな人には特に人気があります。キッチンや掃除用品を可愛くしたい方におすすめの商品です。

使用方法は普通の布巾と同じです。使用後は水で洗い、日陰で干して乾かすことができます。長く使いたい場合は、定期的な手洗いや洗濯機での洗濯によるメンテナンスがおすすめです。

この商品は日本国内で販売されています。購入する場合は、家電量販店やネットショップなどで入手することができます。価格や販売状況は時期や店舗によって異なる場合がありますので、購入する際には詳細を確認してください。