ポチャッコ スマートフォンショルダー(35周年レッドリボン)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポチャッコ スマートフォンショルダー(35周年レッドリボン)
価格
3,630円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ポチャッコ スマートフォンショルダー(35周年レッドリボン)は、サンリオの人気キャラクターであるポチャッコの35周年を記念して発売されたアイテムです。スマートフォンを装着することができるショルダータイプのホルダーで、デザインは赤色のリボンがアクセントになった可愛らしいものとなっています。

このスマートフォンショルダーは、首からかけることでスマートフォンを持ち歩く際に便利で、手を使わずに簡単に操作ができるため、外出先やイベント時などで重宝します。スマートフォンを固定する部分は調節可能なので、様々なサイズのスマートフォンに対応しています。

ポチャッコのファンであれば特に喜ぶアイテムとなっており、35周年を記念した限定デザインとなっているため、コレクションアイテムとしても人気があります。ポチャッコの愛らしいキャラクターと使いやすさを兼ね備えた、おしゃれで便利なスマートフォンショルダーといえるでしょう。