ソードアート・オンライン クリアファイルセット 天使 ver.

ソードアート・オンライン クリアファイルセット 天使 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン クリアファイルセット 天使 ver.
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年9月27日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4573548097833

AI商品紹介(テスト中)

ソードアート・オンライン クリアファイルセット 天使 ver.は、人気アニメシリーズ「ソードアート・オンライン」のキャラクター、アスナをデザインしたクリアファイルのセットです。

クリアファイルは、プラスチックで作られた透明なファイルで、書類や資料を整理するのに便利なアイテムです。このセットには、アスナのイラストがデザインされたクリアファイルが複数枚含まれています。

「天使 ver.」というのは、アスナが天使のような姿をしているデザインバージョンを指しています。アスナは元々「ソードアート・オンライン」の登場キャラクターであり、この天使バージョンは彼女の魅力を表現した特別なデザインとなっています。

このクリアファイルセットは、ファンにとっては貴重なグッズとなるでしょう。アニメやキャラクターのファンであれば、コレクションとして保管したり、デスク上に飾るなどして楽しむことができます。

また、クリアファイルは実用的なアイテムでもありますので、日常生活で使うことも可能です。書類や資料を整理するだけでなく、アスナの美しいデザインを楽しみながら、仕事や学校での活動に役立てることができます。

ソードアート・オンライン クリアファイルセット 天使 ver.は、アニメファンやキャラクターグッズ好きにとって魅力的なアイテムであり、コレクションとしても実用的なアイテムとしても楽しむことができます。