ソードアート・オンライン クリアファイルセット 海賊ver.

ソードアート・オンライン クリアファイルセット 海賊ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン クリアファイルセット 海賊ver.
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年9月27日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4573548082778

AI商品紹介(テスト中)

ソードアート・オンライン クリアファイルセット 海賊ver.は、人気アニメ「ソードアート・オンライン」のキャラクターが海賊の衣装を身にまとったデザインのクリアファイルセットです。

このセットには、通常のクリアファイルよりも大きめのサイズで、耐久性のある透明なプラスチックシートが含まれています。海賊バージョンのキリト、アスナ、リーファ、シノン、ユウキなど、主要なキャラクターたちが、海賊船の上や海賊旗を掲げた背景の中で描かれています。

クリアファイルは、書類や紙を整理したり、保護したりするために使用されます。このセットでは、キャラクターたちの魅力的なイラストがプリントされており、ファンにとってはコレクションの一部として楽しむことができます。

また、セットには複数のクリアファイルが含まれており、仕分けや整理に便利です。例えば、1つのクリアファイルにはキリトやアスナ、別のクリアファイルにはリーファやシノンといったように、キャラクターごとにまとめることができます。

海賊ver.のデザインは、キャラクターたちの冒険心や勇気を象徴しており、彼らの新たな一面を楽しむことができます。

この商品は、アニメや「ソードアート・オンライン」のファンにとっては、キャラクターたちを身近に感じることができるアイテムとなっています。さらに、クリアファイルという実用的な機能も備えているため、日常の学校やオフィスでの使用にも便利です。