ソードアート・オンライン デカアクリルスタンド ミト 海賊/海軍 ver.

ソードアート・オンライン デカアクリルスタンド ミト 海賊/海軍 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン デカアクリルスタンド ミト 海賊/海軍 ver.
価格
2,046円(税込)
発売日
2023年3月20日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4573548082518

AI商品紹介(テスト中)

「ソードアート・オンライン デカアクリルスタンド ミト 海賊/海軍 ver.」は、人気アニメシリーズ「ソードアート・オンライン」のキャラクターであるミトが海賊または海軍の姿でデザインされたアクリルスタンドのことを指します。

アクリルスタンドは、プラスチックの一種であるアクリル板を使用して作られるスタンドです。このアイテムは、キャラクターの立体感や色彩を美しく表現するために作られています。大きさは一般的に20cm程度の高さがあり、デカアクリルスタンドはこの一般的なサイズを持つアイテムです。

「ミト 海賊/海軍 ver.」とは、キャラクターのミトが「海賊」または「海軍」といったテーマに合わせた衣装や姿勢でデザインされたバージョンのことを指します。このようなバージョンは、アニメやゲームなどでキャラクターが異なる役割や背景になることがあり、ファンを楽しませる要素となっています。

「ソードアート・オンライン」は、原作小説を元にしたアニメやゲームが展開されている作品で、仮想現実のゲーム世界「ソードアート・オンライン」に閉じ込められた主人公たちの冒険を描いています。ミトは、作中で登場するキャラクターの1人で、かわいらしい外見と明るい性格が特徴です。

このアイテムは、ソードアート・オンラインのファンやキャラクターのコレクターに人気があります。また、アクリルスタンドとしては飾りやスタンドとして利用することができます。ソードアート・オンラインのイベントや展示会などでも販売されており、オンラインの通販サイトでも入手することができます。