劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ ぬいぐるみ キリト

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ ぬいぐるみ キリト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ ぬいぐるみ キリト
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590168213

AI商品紹介(テスト中)

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ ぬいぐるみ キリトは、人気アニメシリーズである「ソードアート・オンライン」の劇場版作品で登場するキャラクターのぬいぐるみです。

キリトは、主人公でありプレイヤーキャラクターの名前で、本名は「桐ヶ谷和人(きりがやかずと)」です。彼は最初のゲーム「ソードアート・オンライン」に参加しており、プレイヤーが仮想現実世界の中で冒険をする際に使うアバターの一つです。

物語の舞台は、近未来の仮想現実オンラインゲームの世界です。プレイヤーたちはゲーム内で自分自身を操作し、ゲーム内のキャラクターとコミュニケーションを取りながら冒険を楽しんでいます。しかし、物語が進むにつれて、プレイヤーたちはゲーム内での死亡が現実世界の死を意味することを知ります。

キリトは、最初のゲーム「ソードアート・オンライン」で起こった事件の際に仲間と共に囚われの身となり、クリア条件を達成することができなければゲームから抜け出せない状況になります。彼はその中で数々の困難に立ち向かい、仲間と共に戦いながら成長していきます。

キリトの特徴的な装備は、二刀流での戦闘が可能な「デュアル・ブレイド」と呼ばれる剣です。彼は非常に優れた戦闘能力を持ち、卓越した剣の腕前で敵と戦います。

劇場版「ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ」では、彼の冒険が描かれます。これは、「ソードアート・オンライン」の初期のエリアである「アインクラッド」に焦点を当てた物語で、彼がゲーム内での冒険を通じて成長していくさまが描かれます。

劇場版のキリトのぬいぐるみは、彼のアバターである黒いコートをまとった姿で表現されています。ファンには非常に人気があり、キャラクターの愛らしい姿を手に入れることができます。