劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ ぬいぐるみ アスナ

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ ぬいぐるみ アスナ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ ぬいぐるみ アスナ
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590168220

AI商品紹介(テスト中)

劇場版「ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ」のぬいぐるみ「アスナ」とは、キャラクター「結城明日奈(ユウキ・アスナ)」をモチーフにした商品です。

「ソードアート・オンライン」とは、作家・川原礫によって執筆されたライトノベルシリーズであり、後にアニメ化や映画化もされました。物語は、「VR(仮想現実)MMORPG(大規模多人数同時参加型オンラインRPG)」の世界を舞台に、「キリト」という主人公が冒険を繰り広げる姿を描いています。

アスナは、キリトの相棒として物語の中で登場するキャラクターであり、彼女は美しく優れた剣の使い手であることで知られています。物語の中で、彼女とキリトは恋愛関係となり、共に多くの困難に立ち向かっていきます。

「冥き夕闇のスケルツォ」は、「ソードアート・オンライン -プログレッシブ-」シリーズの一編であり、原作小説のプログレッシブ版に基づいています。プログレッシブ版は、物語のプロローグ部分を詳細に描いており、キリトとアスナが初めて出会い、ゲーム内での冒険を進める様子を描いています。

アスナのぬいぐるみは、そのアスナの可愛らしい姿を忠実に再現した商品です。ぬいぐるみのサイズや素材、デザインなどは、商品によって異なる場合がありますが、多くの場合、柔らかい素材で作られ、アスナの特徴的な髪型や衣装、表情などが再現されています。

ソードアート・オンラインのファンやアスナの人気キャラクターに興味がある方にとって、アスナのぬいぐるみは、コレクションやディスプレイ用のアイテムとして楽しむことができるでしょう。