SPY×FAMILY ティザービジュアル アクリルキーホルダー クールVer.ロイド

SPY×FAMILY ティザービジュアル アクリルキーホルダー クールVer.ロイド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ティザービジュアル アクリルキーホルダー クールVer.ロイド
価格
770円(税込)
発売日
2023年10月21日
メーカー
ムービック
JAN
4549743997445

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」とは、原作:遠藤達哉、作画:遠藤航による日本のマンガ作品です。本作は、「アクション」「コメディ」「スパイ」といった要素を組み合わせた作品となっており、主人公のロイドがスパイ活動をしながら、スパイの妻とスパイの娘との家庭生活を送る様子が描かれています。

「ティザービジュアル アクリルキーホルダー クールVer.ロイド」とは、この作品に登場する主人公の一人であるロイドのビジュアルをアクリル製のキーホルダーにしたグッズです。ビジュアルは「クール」な印象で描かれており、ロイドのスーツ姿やカッコいいポーズがデザインされています。

このアクリルキーホルダーは、ロイドのキャラクターと作品の世界観を楽しむためのアイテムとして販売されています。キーホルダーとして使うことで、バッグや鍵などの持ち物につけることができます。そのため、SPY×FAMILYのファンであれば、ロイドのキャラクターを身近に感じることができるでしょう。

また、「クールVer.」という言葉がついているため、ロイドのクールな一面を引き立たせたデザインとなっています。スーツやポーズの選び方なども、ロイドのキャラクターイメージをより深める工夫がされています。

このアクリルキーホルダーは、イベントやオンラインショップなどで販売されていることがあります。SPY×FAMILYのファンやキャラクターグッズが好きな方にとっては、コレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。