SPY×FAMILY ティザービジュアル アクリルキーホルダー クールVer.アーニャ&ボンド

SPY×FAMILY ティザービジュアル アクリルキーホルダー クールVer.アーニャ&ボンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ティザービジュアル アクリルキーホルダー クールVer.アーニャ&ボンド
価格
770円(税込)
発売日
2023年10月下旬
メーカー
ムービック
JAN
4549743997452

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY ティザービジュアル アクリルキーホルダー クールVer.アーニャ&ボンド」とは、日本の漫画作品である「SPY×FAMILY」に登場するキャラクター「アーニャ」と「ボンド」をモチーフにしたアクリルキーホルダーのことです。

「SPY×FAMILY」は、タツヒコ先生によって描かれたコミックス作品で、スパイ家族の活動を描いたスパイコメディです。物語は、主人公のティス・ワイキーという名のスパイが、ミッションのために妻と娘を偽装家族として仕立てるところから始まります。

「アーニャ」とは、ティスの娘である少女の名前で、物語では学校に通いながら普通の生活を送っているように見せかけ、実は優秀なスパイの能力を持っています。彼女は知的でしっかり者であり、しばしばミッションの成功に貢献します。

「ボンド」とは、ティスの妻である女性の名前で、アーニャを守るために雇われた殺し屋です。彼女は冷静で合理的な性格であり、強力な戦闘スキルを持っています。ミッションの中で彼女の存在が重要な役割を果たすことがあります。

「クールVer.」とは、アーニャとボンドが描かれたアクリルキーホルダーのバリエーションの一つで、キャラクターたちがクールな表情で描かれています。このアクリルキーホルダーは、ファンに人気のあるアイテムであり、キーホルダーやバッグチャームなどとして使用することができます。

「SPY×FAMILY ティザービジュアル アクリルキーホルダー クールVer.アーニャ&ボンド」は、アーニャとボンドの魅力を楽しむことができるアイテムであり、ファンにとっては集めたり、キャラクターたちを身近に感じることができるグッズとして人気です。