SPY×FAMILY ティザービジュアル スクエア缶バッジ クールVer.アーニャ&ボンド

SPY×FAMILY ティザービジュアル スクエア缶バッジ クールVer.アーニャ&ボンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ティザービジュアル スクエア缶バッジ クールVer.アーニャ&ボンド
価格
660円(税込)
発売日
2023年10月21日
メーカー
ムービック
JAN
4549743997513

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY ティザービジュアル スクエア缶バッジ クールVer.アーニャ&ボンド」とは、人気の漫画シリーズ「SPY×FAMILY」に登場するキャラクター、アーニャとボンドが描かれたスクエア缶バッジのクールバージョンの商品です。

「SPY×FAMILY」は、作家の遠藤達哉によって創作されたスパイコメディ漫画です。物語は架空の国「ウェストラリア」を舞台に、主人公のロイド・フォーベルダムという名のスパイが、戦争を阻止するために偽装家族を作ることを命じられます。そして、彼は優秀なスナイパーのユーリシカ・フォーベルダムという名の妻を選び、超能力少女のアーニャを養女として迎え入れます。

アーニャは物語の中心的なキャラクターであり、普段は可愛らしい少女の姿をしていますが、実際はテレパシーを使い他人の心を読むことができるという特殊能力を持っています。彼女はスパイとしてのロイドの正体を見破ることなく、彼と本当の家族のように付き合いながら、また普通の学生としての生活も送っています。

ボンドはアーニャの飼い犬であり、物語の中でアーニャが彼女のパートナーであるロイドに対してユーモアを持って接するのと同様に、ボンドも愛らしい動物の姿を持ちながらも、彼の行動や表情を通じて物語にコミカルさをもたらします。

「SPY×FAMILY ティザービジュアル スクエア缶バッジ クールVer.アーニャ&ボンド」は、この人気のキャラクター、アーニャとボンドのイラストがデザインされたスクエア缶バッジの特別バージョンです。「クールVer.」という名前が付けられているため、おそらくアーニャとボンドが冷静な表情をしているイラストと思われます。

この商品は、キャラクターグッズやアニメファンのコレクションアイテムとして人気があります。ファンは、自分自身のアイテムとして購入したり、友人や家族へのプレゼントとして選んだりすることができます。