SPY×FAMILY ティザービジュアル スクエア缶バッジ コミカルVer.アーニャ&ボンド

SPY×FAMILY ティザービジュアル スクエア缶バッジ コミカルVer.アーニャ&ボンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ティザービジュアル スクエア缶バッジ コミカルVer.アーニャ&ボンド
価格
660円(税込)
発売日
2023年10月21日
メーカー
ムービック
JAN
4549743997544

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY ティザービジュアル スクエア缶バッジ コミカルVer.アーニャ&ボンド」とは、人気漫画「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のティザービジュアルを使用したスクエア缶バッジの一種です。この特別なバッジは、アーニャとボンドというキャラクターが描かれています。

「SPY×FAMILY」は、作家の遠山光によって制作されたコミックで、スパイとして活動する主人公のロイド、殺し屋として活動するヨル、そして二人の間に入り込んだ娘のアーニャという3人のキャラクターを中心に展開する物語です。

アーニャはロイドとヨルの養子として、2人がスパイ活動をしていることを知らずに暮らしています。彼女は無邪気で明るい性格であり、幼いながらも才能を持っています。アーニャは家族の絆と愛情に満ちた生活を送る一方で、スパイとしての秘密を知らず、無自覚に彼らの仕事に関わっていきます。

ボンドはアーニャのペットで、彼女が通う学校の敷地内に住んでいる犬です。彼はアーニャがロイドとヨルの大切な人々であることを知っており、彼女のサポート役として様々な場面で活躍します。

このスクエア缶バッジでは、アーニャとボンドがコミカルな表情で描かれています。バッジは、ファッションアイテムやバッグ、帽子などに付けることができ、ファンにとっては愛らしいキャラクターたちを身近に感じることができるアイテムとなっています。

「SPY×FAMILY ティザービジュアル スクエア缶バッジ コミカルVer.アーニャ&ボンド」は、スパイファミリーのファンやアニメ・マンガグッズコレクターにとっては必須のアイテムとなっています。