SPY×FAMILY フェイスタオル キャンプ ボンド・フォージャー

SPY×FAMILY フェイスタオル キャンプ ボンド・フォージャー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY フェイスタオル キャンプ ボンド・フォージャー
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年10月21日
メーカー
ムービック
JAN
4549743961835

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」は、遠藤浅蜊によって描かれた日本の漫画作品です。ストーリーは、スパイの父、殺し屋の母、そして心を読むことができる少女の3人が繰り広げるコメディアクションです。

ボンド・フォージャー(Bond Forger)は「SPY×FAMILY」の登場キャラクターであり、主人公の父親であるロイドのコードネームです。ロイドは冷酷なスパイでありながら、温和な性格と優れた知識を持ち合わせています。

彼は最高の変装能力を持ち、他人の顔を完璧に模倣することができます。そのため、「ボンド・フォージャー」というコードネームが付けられました。彼は偽造パスポートや身分証明書も作成することができます。

ロイドはスパイとしての任務を果たしながら、妻の「ユーリ」と娘の「アニー」という二人を持つ普通の家族として生活しています。彼は妻や娘に自分がスパイであることを隠し、普通の父親として接しています。これにより、彼らの関係性や日常生活に多くの笑いやドラマが生まれます。

「SPY×FAMILY」はスパイのミッションや家族の絆、そしてコミカルな展開が魅力の作品であり、読者からの支持を集めています。