SPY×FAMILY ハンドタオル イーデン校

SPY×FAMILY ハンドタオル イーデン校
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ハンドタオル イーデン校
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月28日
メーカー
アトリエ・マギ
JAN
4901772406730

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY ハンドタオル イーデン校」とは、日本の漫画作品「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」に登場する架空の学校であり、ハンドタオルというアイテムが関連付けられています。

「SPY×FAMILY」は、作者である遠藤達哉によって描かれたコメディアクション漫画で、スパイの父、殺し屋の母、そして超能力者の娘が一家を演じながら、スパイのミッションや学校生活を繰り広げる物語です。

イーデン校は、この物語の舞台となる学校であり、主人公の娘であるユヅキが通う学校として登場します。イーデン校は一般の学校のように、学年ごとにクラスがあり、教師や生徒が存在します。また、一般の学校とは異なり、イーデン校には様々なバックグラウンドを持つ生徒が集まっており、スパイや殺し屋、超能力者などが通っていることが特徴です。

ユヅキは、スパイとしての父と殺し屋としての母を持つ特殊な環境で育ったため、普通の学校生活を送りたいと思ってイーデン校に通っています。しかし、彼女自身が超能力者であり、他の生徒たちにそのことを知られないようにするため、普通の生徒として振る舞いながらも様々な事件やハプニングに巻き込まれることがあります。

このように、「SPY×FAMILY ハンドタオル イーデン校」は、漫画「SPY×FAMILY」におけるイーデン校の設定をモチーフにしたハンドタオル商品であり、ファン向けのグッズとして販売されているものです。