SPY×FAMILY 缶バッジコレクション フルーツティー 5個入り1BOX

SPY×FAMILY 缶バッジコレクション フルーツティー 5個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY 缶バッジコレクション フルーツティー 5個入り1BOX
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
POMMOP
JAN
4901772404651

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY 缶バッジコレクション フルーツティー 5個入り1BOX」は、人気漫画「SPY×FAMILY」をテーマにした缶バッジのコレクションです。

この商品は、缶バッジが1箱(BOX)に5個入っています。缶バッジのデザインは、フルーツティーをモチーフにしており、それぞれのキャラクターがフルーツティーを持って楽しそうにしている様子が描かれています。

「SPY×FAMILY」は、スパイである父親、殺し屋である母親、そして超能力者の少女である娘が、普通の家族を装いながら様々な事件やスパイ活動に立ち向かうという物語です。キャラクターたちは個性的で魅力的なため、ファンにとっては特に魅力的な商品となっています。

この缶バッジコレクションは、コレクターの方や「SPY×FAMILY」のファンにとっては、キャラクターたちのかわいらしいデザインを楽しむことができるアイテムとなっています。缶バッジはバッグや洋服、帽子などに取り付けることができ、自分のお気に入りのキャラクターをアピールすることができます。

また、缶バッジコレクションは、1BOXで5個分の缶バッジが入っているため、一度の購入で複数のデザインを手に入れることができます。これにより、コレクションを楽しみながら自分のお気に入りのキャラクターを見つけることができます。

「SPY×FAMILY 缶バッジコレクション フルーツティー 5個入り1BOX」は、キャラクターたちのかわいらしいデザインと、コレクター要素が楽しめるアイテムです。ファンやコレクターにとっては、欠かせないアイテムとなっています。