SPY×FAMILY 缶バッジコレクション 5個入りBOX

SPY×FAMILY 缶バッジコレクション 5個入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY 缶バッジコレクション 5個入りBOX
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
POMMOP
JAN
4901772401735

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY 缶バッジコレクション 5個入りBOX」とは、人気マンガ『SPY×FAMILY』をテーマにした缶バッジのコレクション商品です。この商品は5つの缶バッジがセットになっており、一つのBOXに入っています。

缶バッジは、直径約5.5cm程度の丸い形状をしています。それぞれには『SPY×FAMILY』に登場するキャラクターのイラストが描かれており、主要キャラクターである主人公のスパイ、妻の殺し屋、養女のエージェント、さらには各種キャラクターがデザインされています。

この商品は、ファンやコレクターにとって非常に魅力的なアイテムです。缶バッジはアパレルやバッグ、帽子などに付けることができ、自分自身のオシャレに取り入れることができるほか、コレクションとして飾ることもできます。

「SPY×FAMILY 缶バッジコレクション 5個入りBOX」は、一度に5つの缶バッジを手に入れることができるため、コレクションの幅を広げることもできます。また、BOX入りで提供されるため、商品を保管や整理するのに便利です。

この商品は通常、マンガの関連商品を取り扱っている書店やアニメグッズショップ、オンラインショップなどで購入することができます。『SPY×FAMILY』のファンや興味を持っている方にとって、この缶バッジコレクションは、キャラクターたちを身近に感じることができるアイテムとなるでしょう。