SPY×FAMILY アクリルキーチェーン -フルーツ-

SPY×FAMILY アクリルキーチェーン -フルーツ-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY アクリルキーチェーン -フルーツ-
価格
6,600円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
ツインクル
JAN
4580721994032

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY アクリルキーチェーン -フルーツ- 8個入り1BOX」は、アニメおよびマンガ作品「SPY×FAMILY」の関連商品です。アクリルキーチェーンは、キーホルダーとして使用することができるアイテムで、キーチェーンの部分にはフルーツのデザインが施されています。

この商品は、1BOXに8個のアクリルキーチェーンが含まれています。1BOXを購入すると、8種類のフルーツのキーチェーンが入手できます。具体的なフルーツの種類については、商品によって異なる場合があります。

アクリルキーチェーンのサイズは、一般的なキーホルダーと同様の大きさです。持ち運びに便利であり、バッグや鍵などに取り付けることができます。

「SPY×FAMILY」は、スパイである父親、殺し屋である母親、そして心を読む能力を持つ娘からなる家族の物語です。このアクリルキーチェーンは、作品のキャラクターたちがフルーツのデザインになって描かれており、ファンにとっては特別なグッズとなるでしょう。

アクリルキーチェーンは、コレクションアイテムとしても人気があります。そのため、ファンやコレクターの間で人気があり、入手困難な場合もあるかもしれません。

この商品は、アニメやマンガのイベント、オンラインストア、おもちゃ店などで購入することができます。価格や販売方法は、販売元や販売場所によって異なる場合があるため、購入を検討する際には事前に情報を確認することをおすすめします。