SPY×FAMILY ころっとアクリルフィギュア ユーリ

SPY×FAMILY ころっとアクリルフィギュア ユーリ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ころっとアクリルフィギュア ユーリ
価格
770円(税込)
発売日
2024年1月20日
メーカー
ムービック
JAN
4550621032455

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY(スパイファミリー)とは、タツノコプロが展開する日本の漫画作品で、作者は遠山光です。物語は、国際スパイの主人公であるロイドが、破壊工作のために優秀なスナイパーであるイシュタルと偽装結婚し、スパイの生活と家族の愛という新たな世界を体験するという内容です。

ユーリは、この作品のもう一人の主人公である少女です。彼女は特殊な能力を持っており、他者の心の声を聞くことができます。そのため、ロイドとイシュタルの結婚が偽装であることを知りますが、彼らの秘密を守るために協力することになります。

また、SPY×FAMILYのコラボ商品として、「ころっとアクリルフィギュア」が販売されています。ころっとアクリルフィギュアは、キャラクターをアクリル素材で立体化した商品であり、ユーリのフィギュアもその一つです。一般的には、約10cmほどの大きさで、可愛らしいデザインとなっています。

ユーリのころっとアクリルフィギュアは、彼女の特徴である髪のピンク色や、青い目、可愛らしい服装などが再現されています。作品の世界観やキャラクターを手元で楽しむことができるアイテムとして、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっているでしょう。

なお、SPY×FAMILYのキャラクターグッズは、通常、イベントやオンラインショップなどの限定販売となっていることが多いため、入手困難な場合もあります。したがって、欲しい方は公式情報やオンラインショップでの販売情報をチェックすることがおすすめです。