SPY×FAMILY サラサR/ユーリ

SPY×FAMILY サラサR/ユーリ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY サラサR/ユーリ
価格
770円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
ヒサゴ
JAN
4901772406440

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」は、原作:遠藤達哉、作画:遠藤達也による日本の漫画作品です。この作品は、スパイの男性、プロフェッサー、殺し屋の女性、トランスパイヤーの少女の3人が、それぞれの目的を持ちながら家族として暮らすことを描いています。

主人公のプロフェッサーは、世界的に有名なスパイであり、国際情勢に関する情報を収集する任務を担当しています。彼は、ある任務のために妻と娘がいるフリをする必要があり、そのために結婚という形を取ります。

一方、プロフェッサーの妻であるサラサR(ユーリ)は、プロフェッサーが結婚相手として選んだ殺し屋です。しかし、彼女はその本業を隠し、普通の主婦として振舞っています。彼女は家族を守るために行動を起こし、時にはプロフェッサーのスパイ活動を手助けすることもあります。

そして、プロフェッサーとサラサRの間には、トランスパイヤーの少女であるユーリがいます。彼女は「ESP探偵」として働いており、超能力を持っています。ユーリはプロフェッサーの娘であることを知らず、彼女自身も特殊な能力を使いながら学校で友達を作ったり、家族としての絆を育んでいます。

「SPY×FAMILY」は、スパイというハードな要素やアクションが描かれながらも、家族という絆や人間関係の温かさも描かれています。また、コメディ要素もあり、軽快な展開で読者を楽しませてくれます。

この作品は、読者によってはコミカルな要素やドラマティックな展開、そしてキャラクターたちの成長に感動したり、家族の絆を再認識させられることが多いです。また、アクションシーンやスリリングな展開もあり、スパイものが好きな人にもおすすめです。