SPY×FAMILY タオルハンカチ ボンド・フォージャー

SPY×FAMILY タオルハンカチ ボンド・フォージャー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY タオルハンカチ ボンド・フォージャー
価格
660円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
ムービック
JAN
4550621040948

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」は、タツノコプロが手掛ける日本の漫画作品であり、作者は遠山光(ペンネーム:遠山光)。物語は架空の国「ウェストリン共和国」を舞台に展開されています。

主人公の名前はロイド・フォージャーで、彼は国際スパイ組織「TWILIGHT(トワイライト)」に所属しています。彼のミッションは、国際的な危機を解決することであり、そのためには非常に高度なスパイ技術を駆使します。

一方、もう一人の主人公であるボンド・フォージャーは、ロイドの妻であると同時に、ウェストリン共和国の教師でもあります。しかし、彼女の正体は妻としての役割を演じながら、実は国家保安局(ANALYST)に所属するエージェントであり、ロイドのミッションをサポートするために潜入しています。

そして、夫婦の間には娘のタオルハンカチという名前の少女がいます。彼女は特殊な能力を持っており、人の思考を読むことができます。この能力を利用して、ロイドとボンドはさまざまなミッションに挑戦し、危機を乗り越えるために協力して行動します。

この作品は、スパイとしての職務を果たしながら家庭を持つことの難しさや、家族の絆を描いたハートウォーミングなストーリーが特徴です。また、コミカルな要素も取り入れられており、笑いと共にサスペンスやアクションも楽しむことができます。

「SPY×FAMILY」は、2019年3月から週刊少年ジャンプで連載がスタートし、多くの読者から支持を受けています。国内外での評価も高く、2020年には第66回小学館漫画賞少年部門を受賞しました。