SPY×FAMILY アクリルスタンド トラッドVer. ヨル・フォージャー

SPY×FAMILY アクリルスタンド トラッドVer. ヨル・フォージャー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY アクリルスタンド トラッドVer. ヨル・フォージャー
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月16日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228647125

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」は、同名のマンガ作品であり、トラッドVer.(トラディショナルバージョン)としてヨル・フォージャー(Yor Forger)というキャラクターがアクリルスタンドとして販売されています。

ヨル・フォージャーは、物語の主要キャラクターの一人であり、スパイの父親であるロイドと、暗殺者の母親であるヨリという二人の親を持つ少年です。彼は非常に賢く、頭の良さを活かして多くの困難な状況を切り抜けています。

物語では、両親がスパイ活動や暗殺の任務に従事する中で、ヨルは父親としてのロイドの活動や母親としてのヨリの活動に対する意識が高まっていきます。彼は、両親が互いの秘密を隠し合いながらも家族として和やかに暮らすために、自らもスパイとして行動する必要があります。そのため、高い洞察力や分析力を駆使して情報収集や推理を行いながら、家族の絆を守るために奮闘します。

また、ヨルは学校で友人や周囲の人々との関係も大切にしており、おおらかで優しい性格が魅力的です。彼は、スパイや暗殺者としての家族の正体を隠しつつ、普通の中学生生活を送ることも試みています。

ヨル・フォージャーのアクリルスタンドは、物語のファンにとっては彼のキャラクターを身近に感じられるアイテムであり、彼のかわいらしい表情や愛らしいポーズを楽しむことができます。SPY×FAMILYシリーズの一部として販売されているため、興味のある方は公式の販売サイトなどで詳細を確認することができます。