SPY×FAMILY ころっと アクリルミニフィギュア ヨル・フォージャー B

SPY×FAMILY ころっと アクリルミニフィギュア ヨル・フォージャー B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ころっと アクリルミニフィギュア ヨル・フォージャー B
価格
770円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
ムービック
JAN
4550621037092

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY ころっと アクリルミニフィギュア ヨル・フォージャー B」は、人気漫画「SPY×FAMILY」のキャラクターであるヨル・フォージャーのアクリルミニフィギュアです。

ヨル・フォージャーは、物語の主人公である主人公のスパイであり、名前は「Twilight(トワイライト)」としても知られています。彼は、国家の重要な秘密情報を収集するために任務を遂行するスパイでありながら、一見すると完全に普通の家族を持つ普通の人として振る舞っています。

このアクリルミニフィギュアは、ヨル・フォージャーの姿を再現したものであり、約5cmほどの小さなサイズで製造されています。彼の特徴的な衣装や髪型、表情などが再現されており、ファンにとってはコレクションにぴったりなアイテムとなっています。

また、アクリル素材を使用しているため、透明感があり光が当たると輝くような仕上がりになっています。デスクや棚などに飾っておくことで、いつでもヨル・フォージャーと一緒にいるような気分を味わうことができます。

このアクリルミニフィギュアは、グッズショップやオンラインのアニメグッズ販売サイトなどで購入することができます。価格や入手方法は、販売先によって異なる場合があるため、具体的な情報を知りたい場合は各販売先のウェブサイトやショップに問い合わせるか、検索エンジンで情報を調べることをおすすめします。