SPY×FAMILY ころっと アクリルミニフィギュア ボンド・フォージャー B

SPY×FAMILY ころっと アクリルミニフィギュア ボンド・フォージャー B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ころっと アクリルミニフィギュア ボンド・フォージャー B
価格
770円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
ムービック
JAN
4550621037108

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY ころっと アクリルミニフィギュア ボンド・フォージャー B」とは、漫画「SPY×FAMILY」に登場するキャラクターであるボンド・フォージャーのアクリル製のミニフィギュアです。

「SPY×FAMILY」は、原作・イラストを遠山光が手掛ける日本の漫画作品で、スパイの男性、殺し屋の女性、そして超能力を持つ少女の3人の異なる戦士が、互いに知らぬままに家族として共同生活を送るストーリーです。ボンド・フォージャーは、この作品に登場するスパイで主人公の一人です。

「ころっと アクリルミニフィギュア」は、この作品のキャラクターをアクリル製にしたミニサイズのフィギュアです。ボンド・フォージャーのキャラクターデザインや個性が再現されており、コレクションとして飾ったり、持ち運んで楽しむことができます。

ボンド・フォージャーは、スパイとしての能力に優れており、銃器や格闘術などの戦闘技術に長けています。彼は主人公の妻である殺し屋のイライジャン・フォージャーとは、互いに素性を知らないまま結婚し、一緒に生活しています。彼は常に冷静で知識も豊富ながらも、表向きは平凡なビジネスマンを演じることが多いです。

「SPY×FAMILY ころっと アクリルミニフィギュア ボンド・フォージャー B」は、ボンド・フォージャーの個性や魅力を手のひらサイズで楽しむことができるアイテムです。