SPY×FAMILY Chibiぬいぐるみ アーニャ・フォージャー(再販)

SPY×FAMILY Chibiぬいぐるみ アーニャ・フォージャー(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY Chibiぬいぐるみ アーニャ・フォージャー(再販)
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年6月中旬
メーカー
バンダイナムコヌイ
JAN
4582698662518

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY(スパイファミリー)とは、原作:遠藤達哉、作画:遠藤航による日本の漫画作品です。日本の週刊少年ジャンプにて連載されており、大変人気のある作品です。

作品の舞台は架空の国「ウェストリッジ」で、主人公はスパイの男性「任務達成」というコードネームを持つティアラ・フォージャー(通称:ロイド)です。彼の仕事は世界平和のため、各種機密情報を収集することです。

それに専念するため、ロイドは「スパイ」という職業以外の人間関係を持たないことを決めています。しかし、ある日、ロイドが単身で任務を遂行することが困難なミッションが舞い込んできます。

そこで彼は、仮の家族を作ることで任務を達成することを計画します。そして、その家族に選んだのは、超能力者である妙香・フォージャー(通称:ユミリア)と名前のない少女「アーニャ」です。

しかし、ロイドはまったく知らなかったのですが、実はアーニャは超能力者ではありません。彼女はただの孤児で、学校でもないため、文字が読めないことを隠すために超能力者のふりをしていただけでした。

一方、ユミリアはロイドとアーニャがスパイであることを知っており、自身もスパイとして活動しています。さらに、アーニャもロイドとユミリアの正体を知ってしまい、3人の関係は複雑に絡み合っていきます。

SPY×FAMILYシリーズの登場キャラクターであるアーニャ・フォージャーのぬいぐるみは、そのキャラクターを可愛らしい形で再現した商品です。アーニャの特徴であるブロンドの髪やリボン、そしてチャームポイントである瞳が忠実に再現されています。

ぬいぐるみのサイズは一般的なチビサイズで、手のひらに収まるほど小さく、持ち運びにも便利です。また、柔らかい素材で作られているため、触り心地も良く、癒しのアイテムとしても人気です。

SPY×FAMILYファンの方やアーニャ・フォージャーのキャラクターが好きな方にとって、このぬいぐるみは欠かせないアイテムとなっています。再販される場合、公式ウェブサイトやオンラインショップなどで購入することができます。