SPY×FAMILY Figuarts mini ユーリ・ブライア

SPY×FAMILY Figuarts mini ユーリ・ブライア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY Figuarts mini ユーリ・ブライア
価格
2,970円(税込)
発売日
2023年12月23日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102654663

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY Figuarts miniシリーズは、日本の人気漫画「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のキャラクターを立体化したフィギュアです。その中で、ユーリ・ブライアとは、この漫画の主要キャラクターの一人です。

ユーリ・ブライアは、国家情報部のトップエージェントであり、物語の主人公であるロイドの妻です。彼女は銃の使い手であり、非常に優れた戦闘能力を持っています。しかし、普段は見た目も性格も普通の主婦として振る舞っており、一般の人々からはスパイであることを知られていません。

ユーリはロイドとの結婚によって、スパイファミリーとして擬態生活を送っています。彼女たちは一見普通の家族のように振る舞いながら、それぞれが秘密の任務を遂行しています。ユーリは夫としてのロイドと子供としてのユメを大切に思いながら、スパイとしての任務にも全力を尽くしています。

SPY×FAMILY Figuarts miniユーリ・ブライアのフィギュアは、彼女の特徴的な髪型や衣装を忠実に再現しています。また、表情やポーズなども細かくデザインされており、漫画の世界観を楽しむことができます。

このフィギュアは、SPY×FAMILYのファンにとっては、キャラクターを手に入れる一つの手段として楽しめるアイテムであり、コレクションとしても魅力的です。また、SPY×FAMILYの魅力を知らない人にとっても、ユーリ・ブライアの存在や物語の世界に触れる機会となるでしょう。