新テニスの王子様 アクリルスタンド 洗濯当番ver. 仁王雅治

新テニスの王子様 アクリルスタンド 洗濯当番ver. 仁王雅治
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 アクリルスタンド 洗濯当番ver. 仁王雅治
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204764

AI商品紹介(テスト中)

仁王 雅治(におう まさはる)は、漫画『新テニスの王子様』に登場するキャラクターです。

仁王は、青学(青春学園)テニス部のメンバーであり、チームの中で洗濯当番を担当しています。彼のアクリルスタンドは、彼が洗濯バサミを持っている姿でデザインされています。

仁王は、黒髪で顔にあざのような模様があり、常に落ち着いた態度で物事を考える冷静な性格を持っています。彼は頭脳明晰で、試合中には相手のプレースタイルを分析し、最適な戦術を練ることが得意です。

彼はまた、「手のひら軍団」としても知られており、手のひらコートを利用したテニス戦術を得意としています。彼の戦術は、相手を翻弄するために短いボールを打ち、相手のプレースタイルに合わせて柔軟に対応することが特徴です。

仁王は、青学のエースである越前リョーマとのダブルスペアを組んでプレーすることが多く、彼とのコンビネーションは非常に強力です。彼の冷静な判断力と越前のパワープレーの組み合わせは、強敵に立ち向かう際に頼りにされています。

また、仁王はしばしば強敵との対戦で活躍するシーンが描かれています。彼は自分自身を高めるために努力し、仲間たちをサポートすることにも力を入れています。

新テニスの王子様のアクリルスタンド「洗濯当番ver. 仁王雅治」は、彼の魅力的なキャラクターを象徴するアイテムであり、彼のファンにとっては貴重なグッズとなるでしょう。