新テニスの王子様 アクリルスタンド 洗濯当番ver. 越前リョーマ

新テニスの王子様 アクリルスタンド 洗濯当番ver. 越前リョーマ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 アクリルスタンド 洗濯当番ver. 越前リョーマ
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月16日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204719

AI商品紹介(テスト中)

『新テニスの王子様』のアクリルスタンド「洗濯当番ver.」は、「越前リョーマ」というキャラクターに関連しています。

越前リョーマ(えちぜん リョーマ)は、作中の主人公であり、鷹峰学園テニス部のエースプレイヤーです。彼は主人公の一人でありながら、チーム内でも優れた実力を持つ存在です。

越前リョーマは、テニスが非常に得意なプレイヤーであり、特に「天才プレイヤー」として知られています。彼のプレースタイルは攻撃的で、力強いストロークやスピンボールを使用します。また、スピードと敏捷性にも優れており、プレイヤーの動きやボールの行方を素早く読み取ることができます。

リョーマのシグネチャームーブは「ドライブB」(ドライブビー)と呼ばれるショットです。これは彼が独自に開発した技で、高速で飛ぶボールを打つことができます。また、彼は「サムライドライブ」や「ロイヤルテニス」といった必殺技も持っています。

キャラクターとしての越前リョーマは、外見がおしゃれで個性的な髪型と、冷静かつクールな態度が特徴です。彼は非常に自信過剰で、負けず嫌いな性格で知られています。また、彼の言動には少し傲慢さがありますが、テニスへの情熱と努力家の一面も持っています。

以上が、『新テニスの王子様』の越前リョーマについての概要です。彼は作品において重要な役割を果たすキャラクターであり、多くのファンから支持を受けています。